TOPICSトピックス

DETAIL

詳細

社内ファミリーデーを開催しました(家族連れ忘年会ランチほか)

2019/12/27

ルバートは時短子育て女性社員が中心となって事業を運営しており、

福利厚生イベントとして、家族連れで楽しめる社内ファミリーデーを実施しています。

 

今回は、2019年忘年会を兼ねた家族連れファミリーデーを開催しました。

(2019.12.27)

 

 

2019年振り返りと、1人1人にホメ活(すごい!ありがとう!をお互い伝える)を

かねた感謝状を渡しました。子どもたちの前でお母さんの表彰&コメント。

 

 

続いては、親子ビンゴ大会!

ルンバのロボット掃除機やT-falの時短調理家電など豪華賞品が当たりました。

さらに、子どもたちには謎解き宝探しゲーム。

オフィスに隠されたキーワードの謎を解いて、宝箱から宝の地図をゲット!

 

 

 

 

 

お菓子やおもちゃの入ったお宝をゲット(ママハピ公式キャラクターのマッピー&ハッピーのあみぐるみと)↓

 

韓国料理の焼き肉やチヂミなどランチ忘年会のあとは、子どもたちが工作で

門松づくり。順番にプロカメラマンさんによる親子写真撮影会もやりました♪

(サービス提供しているママハピEXPOパロディ版で社内向けに実施)

 

 

 

 

 

働きやすく、働きがいと成長を感じられる職場づくりを目指して、

社員が楽しめる企画を引き続き開催していきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

(オフィス入口)