TOPICSトピックス

DETAIL

詳細

社内ファミリーデーを実施しました

2018/12/28

ルバートは子育て時短社員が主戦力として運営をしています。
そんな社員が家族で楽しめるファミリーデー忘年会を本社で実施しました。

 

まずは子どもたちに本格的な名刺をプレゼントしてお互いの自己紹介

 

 

今年の振り返りと、1人1人社員への感謝状お渡し

 

 

その後、
サービス提供している「ママハピEXPO」のパロディ版で「ミニママハピEXPO」として
3つのコンテンツを楽しんでもらいました!

羽子板や獅子舞づくりの工作ができる託児スぺ―ス(チャイルドマインダー鴨下浩子さん)、

 

 

絵馬やだるまを描くアイシングクッキー(sucre cresia石塚亜希乃さん)、

 

 

いつも全国で大好評の親子写真撮影コーナーでは、プロカメラマン梅津優子さんに

社員たちも家族写真を撮って頂きました。

 

 

全て回ってスタンプを集めたら豪華賞品がもらえる抽選会♪こちらも普段

お客様にご提供している抽選アプリを使って!

協賛品を提供協力してくださったクラアント様(パルシステム様、コープみらい様、

パール歯科様、コニシ様 など)心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

 

おいしいケータリングのお食事を囲んで親子みんなでワイワイと普段忙しい業務中に

お話できない場ももてました。

またこうやってお客様側の立場になってみて感じることを業務にもいかせたらと思っています。

(社内ファミリーデーの企画や運営のご相談も承ります)

 

私たちにはたくさんの方向に個人・法人のお客様とご協力者がいらっしゃいます。

みなさまに満足いただけるサービスを目指して、ますます精進してまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ルバート社員一同