TOPICSトピックス

DETAIL

詳細

生命保険よりもお得!?子どもに残せる財産としての選択肢!

2017/11/17


 
 
人生100年時代。子どもに残せる財産として、自分自身の個人年金として、マンション経営も一つの方法です。
スカイコート(株)は、マンション経営最大手として、34年の歴史と33,000戸分譲の実績があります。
 
 
Q、一般的な家庭には雲の上の話でしょう…
A、いえいえ、年収450万円から購入可能です!※条件による。
マンション1棟を何十億という資金を叩いて購入するのではなく、都内のワンルームマンションを2,500万円前後で35年ローンで購入し、ローンの支払いが終わると同時に家賃が丸々収入になります。
 
 
Q、ローンを組めたとしても、月に10万円近くを35年も払い続けるの?
A、ローンの支払い期間中も家賃収入は発生するので、実質月数千円の支出です。
 
 
Q、生命保険の個人年金に入っているから大丈夫です。
A、個人年金のように払い込み期間が終了し、その後10年程の受け取り期間が終了したら一銭ももらえなくなってしまうことはなく、家主でいる限り収入が発生し、子どもの代まで収入が引き継がれます。
さらに、空室保証として、スカイコート(株)が借り手になるため、入居者の有無に関わらず家賃収入が発生します。
※基本的にお客様(オーナー様)からの申し出がない限り半永久的に継続。
 
 
Q、もう少し詳しい話を聞きたいです。
A、12/9-10(土日)開催の東京トヨペットpresents ママハピEXPO in MEGA WEBに出展します。少しでもご興味のある方は、お気軽にお越しください。また、アンケートにお答えいただいた方には、大好評のプロの占い師による占いもサービスします♪
★幸せな未来のためのご相談ブース出展内容★
 
「老後の生活が不安・・・」
「子供のために何か資産を残したい」
「年金って本当にもらえるの?」
そんな将来の不安を解消するために家賃年金を初めてみませんか?
30年以上の実績とノウハウがあり、販売実績も925棟と業界最大手のスカイコート株式会社が、12/9・10の2日間、ママハピEXPOにてご相談ブースを出展します。
家賃年金の仕組みや投資についてなど、少しでも興味がございましたらお気軽にお立ち寄りください♪
翌週12/16・17にはバスツアーを計画中・・・♪
また、ママハピworkにて求人も掲載中です!
 
 
【会社情報】
スカイコート株式会社 (SKY COURT CO.,LTD.)
所在地     (本店)
〒162-0067 東京都新宿区富久町8-22
TEL:03-5269-3700
設立     昭和44年4月5日
代表取締役会長     西田  和子
取締役社長     小野  優
従業員数     120名(平成29年2月末日現在)
事業概要     ワンルームマンションの分譲・販売
ファミリーマンションの分譲・販売
アパートの分譲・販売
戸建住宅・宅地の販売
海外不動産(コンドミニアム・ホテル・戸建住宅)の分譲・販売・運営
賃貸業務
不動産に関する企画・相談・事業受託
その他の不動産業務全般